クリスマスメドレーをバイオリンで弾いて載せました。

保育園でのクリスマスコンサートに出演させていただきました。

バイオリンとピアノのクリスマスコンサート

今年は本番が少ない中、こういう機会に恵まれて本当に幸せでした。マスクを着用してバイオリンを演奏しました。クリスマスメドレー二曲、美女と野獣、ラプンツェル、鬼滅の刃を演奏しました。紅蓮華の時はマスクが苦しかった、、、。でも皆真剣に聴いてくれて嬉しかったです。

今回はクリスマスメドレーを載せたいと思います。

まずは一曲目

二曲目

クリスマスの曲は本当に多いのでこうやってメドレーで弾くと色々楽しめていいです。豪華にもなります。どんな曲が入っていたか当てたりするのも楽しいです。どちらもメドレー素敵に仕上がっていますが、二曲目の方が気に入っています。

他の曲はまた次回アップしたいと思います。

バイオリン講師 澤井亜衣