カフェクォードでの演奏終了しました。

10月26日(土)に京急蒲田駅にある、カフェクォードでピアニストの松本日向子さんと演奏させていただきました。

カフェ演奏ということもあり、短めの曲で、明るめのプログラムを用意させていただきました。

本番はお昼からだったので、少し早めに行ってリハーサルをしました。だいたいリハーサルでは、音響の確認や、立ち位置、難しい合わせの部分などを確認します。今回もそんな感じでリハーサルをしました。

本番は和やかな雰囲気でした。カフェでの演奏の良さは、コンサートが昼間だったりするので、小さなお子様が聴けるし、食事を楽しみながら聴けます。小さいお子様が真剣に聴いてくれたり、お母様からは子供が生まれてから初めてコンサートが聴けた。という声も上がり、本当にコンサートをやって良かったなと思いました。

トークを交えながらのコンサート。本番の録音を聴いたら声が小さかったので、今度はもっと大きな声でしっかりトークをすることが出来たらと思います。演奏も問題が山積みですが直していきたいです。本番終了後は、カフェの関係者の方に写真を撮っていただきました。

カフェクォードのオーナー、美香さん、ピアニストの松本日向子さん、来て下さったお客様、ありがとうございました!

バイオリン講師 澤井亜衣