渋谷・新宿・池袋にある、大人のためのバイオリン教室NOTAノータです。オンラインレッスンにも対応しています。
お好きな時間、曜日、場所を自由に選ぶことができます。また、レッスン回数も選択できます。春の体験キャンペーン実施中です。
NOTAノータとは、ロシア語で音符。ロシアで研鑽を積んだバイオリン講師が丁寧に指導いたします。
「東京都内のバイオリン教室のおすすめ人気ランキング10選」、「オススメのオンラインバイオリン教室21選」に選出されたバイオリン教室です。現在、10代~80代の幅広い層の方が在籍しています。

バイオリン講師 澤井亜衣

おしらせ

春の体験キャンペーン 大人のバイオリン教室ノータ

春の体験レッスンキャンペーン実施中

期間中に体験レッスンを受けていただいた方、2回目のレッスン料金も体験レッスンと同じ料金で受講していただけます。
※2回目のレッスンはキャンペーン期間以降でも受講できます。

初心者なので、1度だけのレッスンでは継続できるか不安。
1回の体験レッスンでは入会が決められない。
質問や疑問が多く、1回の体験レッスンだけでは時間的に足りない。など

是非、この機会に体験レッスンにお越しください。

教室について

これまでに、楽譜が読めない初心者の方やバイオリン歴50年以上の方、沢山の方々のレッスンをしてきました。

アクセス

渋谷・新宿・池袋からレッスン場所をお選びいただけます。駅から徒歩5分圏内で通いやすい教室です。

料金

ワンレッスン制もしくは月謝制をお選びいただけます。体験レッスン受付中です。

お問い合わせ

ご相談、体験レッスンのお申込み、演奏依頼など、お気軽にお問い合わせ下さい。

ブログ

MENU
PAGE TOP